5/17(日)のグッドラック


ミニ池のアヤメが二本咲いていました😊!(^^)!


花菖蒲もおとなしく咲いていました。


すいれんの葉も色よくお花がカワイイ🌺🌺🌺🌺🌺🌺


小さい池にお花の色が増えてきています。


そんなグッドラックのミニ池に家族連れで遊びにきてくれます。


お目当ての🦞ザリガニのほかにもいろんな生き物がいるよ。


大好きなザリガニはどこへやら、なかなか釣れません😭


めだかすくいも楽しんでいました🐟ありがとう😊!(^^)!


上手に掬うことが出来ていました🐟お好みのめだかがゲット出来てご機嫌でした。


販売コーナーでは花魁のご注文、


めだかの特徴を聞きつつ選別に真剣です。


今日は良く晴れたお天気でした。気温が高くなると陽ざしの管理が必要です。

暑さ対策に注意してメダ活を楽しみましょう🐟🐟!