5/17(日)のグッドラック

ミニ池のアヤメが二本咲いていました😊!(^^)!

花菖蒲もおとなしく咲いていました。

すいれんの葉も色よくお花がカワイイ🌺🌺🌺🌺🌺🌺

小さい池にお花の色が増えてきています。

そんなグッドラックのミニ池に家族連れで遊びにきてくれます。

お目当ての🦞ザリガニのほかにもいろんな生き物がいるよ。

大好きなザリガニはどこへやら、なかなか釣れません😭

めだかすくいも楽しんでいました🐟ありがとう😊!(^^)!


上手に掬うことが出来ていました🐟お好みのめだかがゲット出来てご機嫌でした。

販売コーナーでは花魁のご注文、

めだかの特徴を聞きつつ選別に真剣です。

今日は良く晴れたお天気でした。気温が高くなると陽ざしの管理が必要です。
暑さ対策に注意してメダ活を楽しみましょう🐟🐟!
