6/27(土)のグッドラック

梅雨感満載の日、アジサイがイキイキと咲いていました。

ミニ池には蓮の花も色を添えていました。

ザリガニ釣りを楽しむ兄妹さん🦞

今日は良く釣れて、

二匹の🦞のお持ち帰り。お家で育てているそうです。

次の姉弟さんも釣れる感覚を楽しんでいました🦞

カワイイお花に目が行きました。ピンクが増えたらいいね🌸🌺🌸🌺

その先にクーちゃん🐐がいて、会いたいとエサ🍃をしっかりあげていました。

弟くんもニワトリにタンポポの葉を集めては、食べさせていました🐓🐔

今日は 【わくわくミジンコフェア】が開催されています。


元気いっぱいのミジンコたち。

めだかすくいもみんなでお楽しみ🐟


めだかすくいも今日はいい調子🐟

5匹を選んでお持ち帰り🐟 ありがとうございました。

鯉にエサ上げもありがとうございました。
今日は梅雨時期特有のジメジメ感がありましたが、雨には遭わずに済んでよかったです。
皆さんお出かけありがとうございました😊!(^^)!
