6/27(土)のグッドラック


梅雨感満載の日、アジサイがイキイキと咲いていました。


ミニ池には蓮の花も色を添えていました。


ザリガニ釣りを楽しむ兄妹さん🦞


今日は良く釣れて、


二匹の🦞のお持ち帰り。お家で育てているそうです。


次の姉弟さんも釣れる感覚を楽しんでいました🦞


カワイイお花に目が行きました。ピンクが増えたらいいね🌸🌺🌸🌺


その先にクーちゃん🐐がいて、会いたいとエサ🍃をしっかりあげていました。


弟くんもニワトリにタンポポの葉を集めては、食べさせていました🐓🐔


今日は 【わくわくミジンコフェア】が開催されています。


元気いっぱいのミジンコたち。


めだかすくいもみんなでお楽しみ🐟


めだかすくいも今日はいい調子🐟


5匹を選んでお持ち帰り🐟 ありがとうございました。


鯉にエサ上げもありがとうございました。

今日は梅雨時期特有のジメジメ感がありましたが、雨には遭わずに済んでよかったです。

皆さんお出かけありがとうございました😊!(^^)!