6/28(日)のグッドラック

今日もアジサイが花数増やしキレイに咲いています。

スイレンの花はピンクが顔を出していました🌸🌺🌸🌺


ザリガニ釣り🦞が大好評で、釣場では子供たちはお友達になります。

家族協力で、釣れたよ!!と大喜び😊!(^^)!。

二匹🦞のお持ち帰りです🥰


エサあげも体験してもらいました。

鯉池の端にモンシロチョウが来ていました。


めだかすくい🐟は5匹目指して、あきらめず挑戦!今日は、めだかすくい選手権時代のトップクラスのお客さんご来店で、その腕前を見せていました🐟

販売コーナーでは、


ミジンコフェアをお目当てのお客さんもご来店。ありがとうございます😊!(^^)!

6月も終わりを迎えます。梅雨の時期にアジサイが嬉しかったです。まだまだ楽しませてくれそうです。来月も梅雨に負けず、暑さにも負けず頑張りましょう!
6月のご来店ありがとうございました😊!(^^)!来月もよろしくお願いいたします🐟
