暑い日となったグッドラック🌞
ご家族連れも訪れて賑わいを感じた場面😊!(^^)!ありがとうございます。
初めてのお客さんも
お買い物、めだかすくいを楽しまれ、
『また来ます!』の言葉がとても嬉しいです😊!(^^)!
鯉さんに餌あげ、
パパもやって!と女の子。
金の鯉【きんちゃん】に触ろうと挑戦!
僕もどうかな、、、
鯉のエサあげが楽しそうな子供たち(^^♪
ミニ池や、
🐓🐔🐓にわとりにタンポポの🍃あげ、
ちょっと怖いけど挑戦です。
飼育場の見学もコースになっているグッドラック、ぜひのぞいて見てください。
今日は暑い日でした。これからも水分補給に気を付けて、ゆっくりとお過ごしください。
詳しくみる