今日もアジサイが花数増やしキレイに咲いています。
スイレンの花はピンクが顔を出していました🌸🌺🌸🌺
ザリガニ釣り🦞が大好評で、釣場では子供たちはお友達になります。
家族協力で、釣れたよ!!と大喜び😊!(^^)!。
二匹🦞のお持ち帰りです🥰
エサあげも体験してもらいました。
鯉池の端にモンシロチョウが来ていました。
めだかすくい🐟は5匹目指して、あきらめず挑戦!今日は、めだかすくい選手権時代のトップクラスのお客さんご来店で、その腕前を見せていました🐟
販売コーナーでは、
ミジンコフェアをお目当てのお客さんもご来店。ありがとうございます😊!(^^)!
6月も終わりを迎えます。梅雨の時期にアジサイが嬉しかったです。まだまだ楽しませてくれそうです。来月も梅雨に負けず、暑さにも負けず頑張りましょう!
6月のご来店ありがとうございました😊!(^^)!来月もよろしくお願いいたします🐟
詳しくみる